2010年04月22日

中年期の痩身

本当に大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内のぜい肉を燃焼することでまかなわれます。それはそうと、真っ直ぐの姿勢を保持して歩くだけでヒップアップの効用があるので、猫背を解消してお尻のポイントの筋肉を使って歩きましょう。大変なダイエット計画を立てて途中で保持出来なくなって余計にリバウンドしてしまうよりは、ゆっくりとでも着実にシェイプアップしていったほうが理想に近づくことでしょう。この頃まで相当好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のトレーニングです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で身体を絞りこむための集中トレーニングのやり方で、ハリウッドをはじめ世界中で流行です。

太っちょのプロポーションが嫌な方は、てんぷらやビールなどは極力やめてください。豆タンパクの成分のベータコングリシニンは、肝臓での脂分の合成を調整し、肝臓の代謝を促進し、体脂肪を消費することで好評です。

結構ムキムキの友人は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。ノースリーブの洋服を着るのに脂肪プヨプヨの二の腕はとても恥ずかしいので、夏に向けてダイエット中です。腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を保持するようにしないと。ウエストのぜい肉カットも目標に近づいてきました。とにかく身体の基礎代謝を発達をしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。

妊娠線画像 ブックone 携帯SBS 携帯ブックマーク ブッカー携帯



Posted by あああ〜さ〜 at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。