2010年04月19日

ポッチャリ解決へ向けて

太りすぎになるのは嫌いなので痩せても体型をずっとキープできたらハッピーです。燃焼系サプリメントではありませんが、私はトレーニング 25分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン成分が脂肪を消費させやすくするそうです。現在の脂肪量を測定して、それを消費するにはどれくらいの体操が必要か?を考えてみるとしますか。

やはり低脂分の食べ物でカロリーを制御するのがウエストの引き締めには良いと思われます。やはり低脂分の食品でカロリーをコントロールするのがヒップの引き締めには良いと思われます。

先週日曜日にプールに行ったときは、60代くらいのかたや妊娠中のかたなど体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。二の腕の脂を落として筋肉を綺麗にアップさせる運動といったら、ダンベル運動です。結構効用が出てきたようです。基礎代謝を強化させて倖田來未のようなスタイルのよい美麗なボディを作りたいものです。なにかしらのトレーニングは日ごろからやるのは基本です。でも時々さぼりますけどね。
妊娠線画像 ブックone 携帯SBS 携帯ブックマーク ブッカー携帯



Posted by あああ〜さ〜 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。