2010年04月13日

糖質と油脂の少ない食品で肥満解消

シェイプアップのかなめは糖分を少量の量にして大切な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを制御するヘルシーな食品です。

それはそうと、完璧主義の人は少しの失敗でモチベーションを持続出来なくなりますから、気楽に楽しんでエクササイズを行うことが肝要でしょう。有酸素エクササイズの王様は、ウォーキングです。30分も歩けばすごくいい運動になりますし、難儀なジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。

私のある知り合いは、ビリーズブートキャンプもやってますが、7ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。しかし朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。この頃はスーパーのサプリメントも充実してきて凄いですよね。老化防止効果もあるガルシニアは、私のような中年期のかたには幸せですね。

妊娠線画像 ブックone 携帯SBS 携帯ブックマーク ブッカー携帯


同じカテゴリー(日記)の記事
ぜい肉の消費
ぜい肉の消費(2010-04-09 10:07)

デブと食べ物
デブと食べ物(2010-04-06 11:13)


Posted by あああ〜さ〜 at 10:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。