2010年04月14日

つらい肥満解消は嫌い!?

コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたトレーニングで、太ももに効果があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高めることでヘルシーな美しいスタイルを作り上げるのです。一時期好評になったサウナスーツは、汗は相当出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

肥満になりにくい身体を作りたい人は無酸素運動ですね。筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。それはそうと、意志が弱くてエクササイズによるシェイプアップが続かないひとは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっとつらいシェイプアップを維持していくかだと思うのです。

先輩は過度のトレーニング では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、一度に運動 するのは止めましょう。 8ヶ月後はカリフラワーとバナナのサラダでマイナス3キロを目標としています。何kg痩せたということでなく、可能ならシェイプアップそのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。
妊娠線画像 ブックone 携帯SBS 携帯ブックマーク ブッカー携帯



Posted by あああ〜さ〜 at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。